噴水スピーカー修理

カテゴリー │作業

ド○キで2000円ぐらいで売ってるのを見かけて、変ってるなーって思っていました。
欲しいとは思わなかったんだけど・・・いや。むしろいらなかったんだが、
他店のセールで500円だった!と嫁が買って来た。

噴水スピーカー修理
音楽はいいけど、インタビューや映画を見てるときでも、噴水が鬱陶しい。


軽く落としたら、噴水が出なくなったので、分解してしてみたら、
噴水スピーカー修理


水を噴出するウォーターポンプのモーターマウントの材質が割れやすく、強度が足りないようです。
噴水スピーカー修理


とりあえず、エポキシボンドで接着固定して復活したさせました。


今日も噴水が鬱陶しいです('A`)


同じカテゴリー(作業)の記事
台風一過で被害
台風一過で被害(2018-07-30 01:09)

エンジンブロー
エンジンブロー(2017-09-24 19:52)

事故車の買取
事故車の買取(2016-11-04 20:47)

補償
補償(2016-10-27 21:03)


 
この記事へのコメント
そんなこと言わずに
これからはちゃんと家族サービスしてあげて下さい
Posted by のずたくのずたく at 2018年09月09日 20:59
>のずたくさん
突然の訪問、失礼しました。
また、遊びに行きますし、遊びに来てくださいね。

家族には、これまでもこれからもサービスしたいと思います。
Posted by いちきろいちきろ at 2018年09月10日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噴水スピーカー修理
    コメント(2)